ここから本文です

VisualStudio2019もリリースされたので古いVSを削除しようとVisualStudio2013をア...

jac********さん

2019/4/1411:17:03

VisualStudio2019もリリースされたので古いVSを削除しようとVisualStudio2013をアンインストールをしようとしたところ失敗し、

以下のウィンドウが何度も出てくるようになりました。
PCを立ち上げる度にでてきます。単純に閉じても何度も出てくるのでタスクマネージャから切っています。

これは何を指定すればいいのでしょうか?このUse sourceの指すフォルダにはファイルも何もありませんでした
検索しても何も解決できないので分かる方お教えください

OSはwindows7です。

よろしくお願いします

補足再インストールしましたが、また途中で失敗し以下のウィンドウがでてきました...
一度目は純正のインストーラーから、二度目はVisualStudioUninstallerでアンインストールを試みましたが失敗...
再インストールすればウィンドウが出てくることもないので容量は無駄ですが解決できそうにもないのでこのままの方がいいですかね...

Windows7,Use source,タスクマネージャ,ウィンドウ,アンインストール,VS2013,INST先

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usn********さん

2019/4/1412:07:17

> VisualStudio2019もリリースされたので古いVSを削除しようとVisualStudio2013をアンインストールをしようとしたところ失敗し、
以下のウィンドウが何度も出てくるようになりました。

・・多分、2013を再INSTし直して確認後、先に2019をINSTして確認してから、そして2013を削除する・・・
① 2013をINST先
https://www.osadasoft.com/visual-studio-2013%E3%82%92%E3%82%A4%E3%8...
② 2019をINST先
https://qiita.com/Gaccho/items/1409c27216a67014a024
③ この方法でどうでしよう。

  • usn********さん

    2019/4/1609:07:00

    > 解決できそうにもないのでこのままの方がいいですかね...

    ・・上記の補足説明の意味が?・・
    ① 回答者が先に回答しての回答ですか?回答者には、分からず、再度説明を・・・・。
    ② そして、どうなったのか?日本語の解釈は色々と、取れるので・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rer********さん

2019/4/1411:21:08

VS2013をインストールし直して、エラーが表示されなくなるかを確認しましょう。

その上で、もう一度アンインストールを実施してください。