ここから本文です

麻原彰晃は空中浮遊ができたのに何故首つりで死んだのですか?浮けばいいのにw

アバター

ID非公開さん

2019/4/1411:27:32

麻原彰晃は空中浮遊ができたのに何故首つりで死んだのですか?浮けばいいのにw

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2019/4/1412:40:56

空中浮遊は、信者の前でしか出来なかったんですなΣ(゚Д゚)南無阿弥陀仏(´;ω;`)ウゥゥ

空中浮遊は、信者の前でしか出来なかったんですなΣ(゚Д゚)南無阿弥陀仏(´;ω;`)ウゥゥ

「麻原彰晃 空中浮遊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrn********さん

編集あり2019/4/1617:58:17

尊師は浮けなくなりました。
麻原尊師は、ボーディサットヴァスートラという本を出しています。
オウムの超能力に科学的証拠を示した本です。
瞑想中に脳波の働きが増大するというデータが出たそうです。また、麻原を五日間生き埋めにしても死ぬどころか、地下室の酸素の量が増えたと。
科学的データがあってもあなたは信じない。

abu********さん

2019/4/1501:04:44

信者にエネルギーを与えすぎたためです。それに、浮いて多少死刑回避しても、意味ない。
麻原尊師は2004年以来魂だけで自由に行動できるようになりました。それに死んでも意識が残るから、無理して命を保つ理由がないんです。

ymg********さん

2019/4/1411:59:58

あぐらかいてベッドに飛び降りたら空中浮遊に見えるけど。