ここから本文です

指定校推薦を取ると就職の際に面接で、どのような方法で試験を受けたのか聞かれて...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1412:23:50

指定校推薦を取ると就職の際に面接で、どのような方法で試験を受けたのか聞かれて不利だ ということを耳にしたのですが本当ですか??

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2019/4/1415:02:59

どりように試験を受けたのか聞かれた企業は私はありませんでしたよ。
時々、履歴書に書かされる所もありましたが50社のうち1社あったかぐらいです。
なので就活で指定校推薦が不利と感じた事はないので気にしなくても良いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1418:34:45

    そうなんですか!安心です(^^)ありがとうございます助かりました

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/14 18:35:30

詳しく書いてくださったので選ばせていただきます!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2019/4/1412:29:00

ほとんどありません。