ここから本文です

100均の オイルサーディンの缶詰が 山積みになってる スペインバルあります。 わざ...

nis********さん

2019/4/1413:22:04

100均の オイルサーディンの缶詰が 山積みになってる スペインバルあります。 わざと見せてるようです

飲食店で 缶詰堂々と 使います?

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/4/1501:34:46

スペインでも火を全く使わない缶詰や乾き物しか置いていない専門のバルありますよ。
多分その辺のスタイルを真似たのではないでしょうか。

注文すると生ハムとチーズ切って防水紙の上に乗せて出して来たり、缶詰開けてお皿に中身を出して並べただけのタパスが出てきます。

スペインは日本みたいに魚介の缶詰の種類が豊富なので(野菜の水煮缶詰も色々あります)、そういう商売ができるのだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdr********さん

2019/4/1413:49:28

でも缶詰めは缶詰めで、フツーじゃ無理な高温で調理してあるワケだからねぇ。

dek********さん

2019/4/1413:41:15

100均の品であっても、それが一番普及しているブランドの商品であるのなら、何も問題ない。
業務用なら本来は大きな缶詰を使うのかもしれないが、少量一缶ずつ使ったほうが、衛生上安全だと思います。

sib********さん

2019/4/1413:31:16

むしろ 安全かも

iso********さん

2019/4/1413:25:03

これ100均のやつやんっていってrやれば?