ここから本文です

人生の楽しみが性行為で何が悪いの? 酒:飲まない タバコ:吸わない ギャン...

rai********さん

2019/4/1413:47:41

人生の楽しみが性行為で何が悪いの?

酒:飲まない タバコ:吸わない ギャンブル:しない

と私が言うと、

ご老人の先輩から

「何が楽しくて生きてるんだ?

そんなんじゃ人生楽しくないだろ?俺の若いころなんかパチンコに行ってすっからかんになって、それでも何と金をひりだして飲みに行ってたもんだ。」

ときかれたので、

正直に 「性行為です。嫁ともしますし、風俗店も大好きです。最近は吉原と堀ノ内なんかいいですね。ノースキンでセックスできるソープランドが多くて。ぜひ一緒に行きませんか?65000円くらいで良いのが買えますよ。最近は給料も上がったので81,200円の店に月に2回は行きますね。」と言うと、

「いや、それを楽しみにするって言うのは…」と困惑されました。

酒とかタバコ、ギャンブルが良くて性行為がダメって言うのはおかしくないですか?

飲んだくれたり、パチンコしたりするのと風俗通いって同レベルでしょ?

自分の金でやる分には何でもアリだと思いますが。風俗なんて既婚者が一番の客だというデータもありますし。

性行為や風俗通いが人生の楽しみで何が悪いのでしょうか?

風俗好きって酒好きやギャンブル好きよりも下ですか?

今月も風俗ですでに18万円使いました。月給の3割くらいだから別にいいかなと思って。

風俗が趣味なのは結婚前から嫁にも伝えていますし、私は別にいいと思うんですけどね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2019/4/1517:29:36

いいと思います。

むしろ自分のお金をつかって自分の好きなことをやることに何で否定されなければいけないんでしょうかね。

他人に何と言われようと、何人たりとも幸せを追求する権利があります。

その幸せは人それぞれですから。

「楽しみがない」の検索結果

検索結果をもっと見る