ここから本文です

C言語プログラミングの、ブロックの始点終点の組となる中かっこは(?)を揃える。と...

ksa********さん

2019/4/1413:54:44

C言語プログラミングの、ブロックの始点終点の組となる中かっこは(?)を揃える。という問題なんですけど?に入る言葉を教えてください!!

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/4/1419:51:19

インデントですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2019/4/1421:24:06

インデントのことだと思うけど

プロフィール画像

カテゴリマスター

aki********さん

2019/4/1415:32:38

インデント?
ただ、そもそも、揃えないという派閥の方が大きいような……?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tre********さん

2019/4/1414:28:35

「位置」または「桁」かな?