ここから本文です

確かに9話はクソ回ですが、キュルルが気になるカラカルをサーバルちゃんがいじるこ...

min********さん

2019/4/1414:22:15

確かに9話はクソ回ですが、キュルルが気になるカラカルをサーバルちゃんがいじるこのシーンはたまらなくすきです。

もとはサーバルちゃんはこんな子ではなかったと言われればそれまでですが

サーバルちゃんはかばんちゃんがお似合いですしカラカルはキュルルがお似合い?でしょうがふたりなかよく息ぴったりにセルリアンと闘うのですからこの2人の方が似合いますよね?

サーバル,カラカル,バック,セルリアン,ルール,似た者同士,こいつら

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbs********さん

2019/4/1415:34:52

言うほど仲良くないやんこいつら

1話から最終話まで、友情とか信頼とか感じられるシーンが一切ない。ただ一緒にいるだけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lun********さん

2019/4/1421:04:16

サッカーやデカのコンビみたいな仲ですね。

だから、似た者同士で、狩りの相性はぴったりですね。

それ以上ぴったりな例えもないと思います。


なのだ!

サッカーやデカのコンビみたいな仲ですね。

だから、似た者同士で、狩りの相性はぴったりですね。...