ここから本文です

宝くじ当てたら お祝いにミサイル打ち上げる? こちら https://m.youtube...

jan********さん

2019/4/1414:41:35

宝くじ当てたら

お祝いにミサイル打ち上げる?

こちら

https://m.youtube.com/watch?v=k1lf8Ul6WPc

幸せあれ

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/4/1501:32:22

動画で納得!(^^)
文章だけ見たら北みたい?(笑)

質問した人からのコメント

2019/4/15 08:28:40

高額当選したら

花火打ち上げたい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lor********さん

2019/4/1420:53:29

ミサイルより魚雷だよ
ミミッチイお祝いだな( ^ω^ )

ミサイルより魚雷だよ
ミミッチイお祝いだな( ^ω^ )