ここから本文です

半身浴は右半分ですかそれとも左半分ですか?どちらも苦しいのですが

jap********さん

2019/4/1414:47:34

半身浴は右半分ですかそれとも左半分ですか?どちらも苦しいのですが

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2019/4/1415:33:30

ネタとしては古典の部類ですね。清水ミチコがライヴで「Yahoo!の知恵袋に…」といって披露したことがありますよ。
お友達に半身浴を薦められ、やってみましたがうまく行きません... - Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119509591

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

box********さん

2019/4/1414:49:09

下半分が一番いいと思います。上半分も苦しいと思います。

osa********さん

2019/4/1414:48:54

半身浴とは下半身腰までを湯船に付ける入浴法です
これって釣りだよね