ここから本文です

zoffでメガネの度数を上げたいのですが何円かかりますか?

vky********さん

2019/4/1415:13:43

zoffでメガネの度数を上げたいのですが何円かかりますか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/4/1416:20:19

保証期間中だったら無料です。保証書を持って店舗へ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2019/4/1423:18:35

無料のレンズ交換は眼科医の処方箋いります 標準レンズなら二枚 3000円 一枚なら1500円 税別