ここから本文です

アイズワンのメンバー人気順について。いろんなサイトで見たんですが、かなりバラ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1415:43:15

アイズワンのメンバー人気順について。いろんなサイトで見たんですが、かなりバラバラでどれが本当なのかわかりません。実際にショーケースやハイタッチなどのイベント行った体感や、トレカやグ

ッズの交換の難しさ、学校の回りの友達の反応など、なんでも大丈夫なので、こう思うというのを書いてみてください!日本での人気順です!



宮脇咲良 矢吹奈子 本田仁美 AKB HKT 乃木坂 欅坂
日向坂 produce48 IZONE IZ*ONE 防弾少年団 東方神起 KCON kpop bts exo seventeen ftisland cnblue
bigbang b1a4 shinee infinite suju 2pm tvxq highlight block b got7 b.a.p vixx monsta x btob winner ikon sf9 astro pentagon nct up10tion the boyz golden child onf knk wanna one viton stray kids n.flying victon honeyst unb ateez verivery oneus txt treasure13 c9boyz snsd kara t-ara iu after school 2ne1 4minites f(x) secret rainbow sister miss a girl's day nine muses apink exid hello venus crayon pop aoa mamamoo red velvet laboum lovelyz sonamoo gfriend clc ohmygirl april dia twice wjsn i.o.i gugudan unit blackpink momoland dreamcatcher pristin wekimeki fromis_9 (g)-idle cherry bullet itzy

閲覧数:
2,664
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kka********さん

2019/4/1519:45:15

YouTubeの個人カメラでわかると思いますが
ほぼダンスが上手い順になってます
日本ではチェウォンと、さくら、チェヨン、なこ
が人気ですね。
チェヨンは、twiceから来てる人がいるので人気だと思います

「アイズワン 人気順」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しんさん

2019/4/1501:35:43

YOUTUBEの個カムの視聴回数とかが一番分かりやすいと思います

ちなさん

2019/4/1420:18:42

チッケムの視聴回数