ここから本文です

CMでやってたピンクのクラウン見ましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1415:56:16

CMでやってたピンクのクラウン見ましたか?

閲覧数:
64
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2019/4/2108:34:54

1度だけ見たことがある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/4/2108:53:08

実車を見たのは二回です。

nek********さん

2019/4/1419:30:13

何回も見ましたよ。

近所で乗ってる人いるので。

xm_********さん

2019/4/1419:26:11

しまなみ海道で3〜4回すれ違いました。

nat********さん

2019/4/1419:12:15

6回くらい見た。
愛知県で良く見るね。

umi********さん

2019/4/1419:05:36

まだ見るけど。