ここから本文です

15年くらい前に四国のレオマワールド(現レオマの森)に行った帰りに行った地元の...

nor********さん

2019/4/1416:09:11

15年くらい前に四国のレオマワールド(現レオマの森)に行った帰りに行った地元のうどん屋さんを探しています。レオマから30分はかからなかったと思います。

普通の地元のうどん屋さんだったのですが、注文したメニュー全てのボリュームがとんでもなく多かったのを覚えています。
味も本場の讃岐うどんで美味しく店内にセルフのおでんがあったのが新鮮でした。座敷席とテーブル席がありそこそこ広かったと思います。
今度近くに行く用事があり久しぶりに食べてみたいと思い投稿しました。
過去に近くに行った時に探して見つけられなかったので既に閉店されているかもしれませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら情報お願いします。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysk********さん

2019/4/1510:38:33

セルフのおでん、座敷席とテーブル席は県下の多くのうどん店が採用していますので、それだけではちょっとヒントに乏しいです。

ボリュームに関しては、一玉あたりの量が多いので有名なのは、丸亀の「綿谷」という店です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2019/4/1419:25:17

浮かんだのは「元祖ジャンボうどん高木」さん。

食べログなどで確認なさってください。