ここから本文です

にゃんこ大戦争について

tek********さん

2019/4/1416:24:24

にゃんこ大戦争について

GOGOネコホッピングで貰えるレアチケットなどは、ホッピングを再インストールし、ミッションを達成すれば何回でも貰えますか?

閲覧数:
442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hur********さん

2019/4/1416:47:41

1度のみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/4/1500:02:55

>ミッションを達成すれば何回でも貰えますか?
GOGOネコホッピングに限らず、他のアプリを通して
貰えるアイテム、ネコ缶は一度っきりです
(*'▽')