ここから本文です

かつての"anitube"、"animeflv"のような無料で全てのアニメを観れるサイトを教えて...

gej********さん

2019/4/1416:33:16

かつての"anitube"、"animeflv"のような無料で全てのアニメを観れるサイトを教えて欲しいです。
気持ち悪い(r-18)広告が出るやつはやめてほしいです。

閲覧数:
2,924
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/4/1417:41:38

その類いのサイトは全部閉鎖しました
今あるのはサクラやヤクザ関係の人間が運営してるヤラセサイトになりかわってます
なのでちゃんと録画するなりしましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「animeflv」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bro********さん

2019/4/1916:48:02

kissanime.ru

>気持ち悪い(r-18)広告が出るやつはやめてほしいです。

無料でアニメが見れるんだから贅沢言うな

k_m********さん

2019/4/1720:29:59

animeflv使えましたよ

ryo********さん

2019/4/1717:01:14

レンタル屋行くなりdアニメストアやHuluに登録するなりせんの?アニメを見たけりゃちゃんと対価を払って、どうぞ。

rau********さん

2019/4/1516:14:47

animeflv使えますよ。
VPN通せばね。

hen********さん

2019/4/1421:17:23

torrentファイルでも使って落とせばいいんじゃね