ここから本文です

自分は 毎日ルーティーンを決めていて イワシ缶、トマト、バナナ、豆乳、納豆、ヨ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1416:36:01

自分は
毎日ルーティーンを決めていて
イワシ缶、トマト、バナナ、豆乳、納豆、ヨーグルト、オレンジジュース、ココア、ノリは毎日食べたりのんだりするようにしています

全て髪の毛のことを考えてます


4月に就職

したばかりで
給料もそこまでな
いし

食費に結構かかっちゃいます
豆乳は毎日良く飲むし
なくなれば買わないといけないし
とにかく健康でいたいので

ストイックに生活してます。

ただ食費多くのお金をかけるのはおかしいですか?

歯の矯正代で3万は毎月引かれます

そして毎月5万は貯金します

残りが食費や生活費になります


就職したかたはこんなもんですかね?

家計簿もつけるようにしてます

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam********さん

2019/4/1520:53:47

健康な身体は健全なる精神から、です。
就職したばかりでは、今後どのような生活が待っているかは予想がつかないと思いますが、これからプレッシャーやストレスの重圧があるかもしれません。
そんな時にビタミンCがいいから、と摂ってもちっとはいいのかもしれませんが、それでストレスが軽減するとは社会人生活を長年やってきて懐疑的になっています。
自分がお薦めするのは、ストレスを発散できるような運動です。
ランニングでもいいし、ウォーキングでも有効だと思います。
身体を動かせばどんな食材も美味しくなると思います。
まずはあまりお金のかからない趣味と実益を兼ねたものを作ってはいかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lif********さん

2019/4/1519:39:57

ま、生活のレベルと収入があってないだけでしょう。