ここから本文です

電子タバコ使っている方に質問。 アイコスなど、通常のタバコ代プラス、どれぐ...

pgj********さん

2019/4/1416:54:00

電子タバコ使っている方に質問。

アイコスなど、通常のタバコ代プラス、どれぐらいのお金かかりますか?

主人に、それを勧めようかと思うんですが、そもそも私は全然吸わないので何もわか

らなかったのですが、

実際吸っている人がいると、煙も臭いもほとんど無いな。と思い、これにしたら…と思うのですが、

初めに買う物があり、それが一万円ぐらいするとか、それも半年ぐらいで壊れる、などと聞いていて。

どんなもんなのかが知りたいです。それによっては、家計費から出してあげようかな…とか考えてます。

実際使っている方、詳しく教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k21********さん

2019/4/1421:39:48

安いのはヴェポライザーにシャグを詰めて吸う方法なんですけどね。
タバコ代を70%カットすると言われています。
外出先だと手間なんですよね。
家でだけそれを使用するのがいいと思うのですが…。

一番安いのはニコリキですね。
自分のタバコ代は月1500円程度ですよ。

質問した人からのコメント

2019/4/20 22:19:45

お二方、ご回答ありがとうございました!

「電子タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqx********さん

2019/4/1820:17:55

JTから新しく発売されたプルームテックプラスとプルームSですが、キャンペーンをやっています。

https://www.jtad.jp/members/lp/ploomincentive/