ここから本文です

ETC利用照会サービスって、車を買い替えてETC機器が変わっても、車載器管理番号を...

dai********さん

2019/4/1416:56:43

ETC利用照会サービスって、車を買い替えてETC機器が変わっても、車載器管理番号を変更登録する必要はないのですか?

ネット上でその手続きの項目が見当たらないものでして。

マイレージサービスの方は、項目があったので変更いたしましたが.....

閲覧数:
431
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2019/4/1608:07:11

利用については車載機のセットアップだけでいいです。
ETC利用照会サービスもETCカードが変わらなければ登録変更は不要です。

ただしマイレージサービスについては登録変更が必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2019/4/1517:38:20

利用照会はカードを登録します。
一度登録したカードはずっと使えます。

2019/4/1417:53:37

項目が無いと言うことは、必要無いことです。