ここから本文です

学校の先生に告白されました。先生は担任で30代前半です。私は高2です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1416:59:07

学校の先生に告白されました。先生は担任で30代前半です。私は高2です。

先生はすごくかっこよくて最初会った時からカッコイイなって思っていました。
私も好きだし付き合いたいのですが、もしバレてしまうと先生も私も大変だと思います、、
私立のそれなりに偏差値も高い高校です。
どうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2019/4/1417:14:15

危険を冒す気持ちが先生にあるのでしょうか。免職するかもしれませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

int********さん

2019/4/1417:03:15

もしバレたら先生間違いなくクビ、君も退学の可能性高いと思います、先生わかっているのかな?卒業するまで待ってもらうのが一番ですが。

ndd********さん

2019/4/1417:02:24

卒業まで待ってと言いましょう