ここから本文です

宗教に入っている高校生はいますか?

ich********さん

2019/4/1417:16:13

宗教に入っている高校生はいますか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2019/4/1420:47:49

「宗教に入っている」?
それは法的にということ?
宗教は団体や個人の教義的なもので法的に所属するものではないでしょ。
高校生だからとか全然関係ないでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fwt********さん

2019/4/1417:24:21

仏教に入ってる友達がいます
波阿弥陀仏?のお経?をこの前
お葬式で言ったそうです
学校の宗教とかではないです