ここから本文です

名古屋大学と神戸大学の農学部で進路希望を迷っています。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1417:21:26

名古屋大学と神戸大学の農学部で進路希望を迷っています。

就職に有利なのはどっちの大学でしょうか。
どちらも実家からは通えないのですが、祖父母の家から通えたり親戚いたりするので通いやすさはどっちもどっちかな、という感じです。

閲覧数:
222
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cen********さん

2019/4/1417:42:38

名古屋近辺で就職したいなら名古屋。神戸大阪で就職したいなら神戸

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「名古屋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2019/4/1611:48:55

どちらでも大差ないと思います。
ただ、名古屋大学は旧帝大というブランドがありますので、その辺りを気にするのであれば名古屋大学がいいと思います。

ase********さん

2019/4/1418:39:36

どっちでもいいのでは?
私は関西に来たのですが、ガラが悪くて肌に合いません。
神戸はヤクザがおおいですよ。
知人が神戸大でよく遊びに行ってたのですが銭湯に行くと入れ墨入れた人ばかりでした。
神戸がお洒落って言うのは全くの都市伝説ですから考慮に入れないように注意してくださいね。
名古屋は良く知りません。