ここから本文です

巨人はすげー強いのに阪神や広島が弱すぎなのはどうしてですか? 開幕して半月で...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1417:27:33

巨人はすげー強いのに阪神や広島が弱すぎなのはどうしてですか?
開幕して半月でペナントの結果ほぼ見えましたね。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkw********さん

2019/4/1417:49:31

共通しているのが貧打・投壊。広島は更に守乱!

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/18 11:58:19

選手の年俸総額が多い球団にはペナルティ課すってのも一つの案だと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/4/1417:52:24

矢野監督は人が良いので、その人の良さを試合では捨てて、勝負にこだわりを持って(勝負に鬼になって)、
甲子園での試合は、
1番(中)近本、2番(左)中谷、3番(一)ナバーロ、4番(右)糸井、5番(三)マルテまたは大山または陽川、6番(二)上本、7番(遊)糸原、8番(捕)梅野、、
で全試合固定するのです。
糸原は良い選手ですが足が遅いので2番ではなく7番で起用。
1、2番が塁に出た時は全部盗塁(中谷は意外に足早いです)、3番のナバーロはポイントゲッターですが、甲子園での試合の時は阪神園芸さんのご厚意差し入れ「お手製花柄パンツ(使い捨て)」がありますので、常に確変モード(常に5打数4安打、3二塁打)です。
シーズン終われば、.283、本塁打15本、打点136(打点王)ぐらい簡単にクリアしてしまうナバーロを3番固定する、糸井は自分の前でナバーロがポイントゲットしてくれていますので、楽な気持ちで本塁打増産。これで一件落着です。

プーさんさん

2019/4/1417:50:48

ほぼ見えたなら、首位のヤクルトスワローズ優勝で良いですか?