ここから本文です

眉毛の脱色 について

アバター

ID非公開さん

2019/4/1417:33:43

眉毛の脱色 について

眉毛を脱色したことのある方いますか?

垢抜ける と聞いてやってみたいのですが
危ないですかね?
ちなみにエピラットの脱色クリームを使うつもりです

中学生なんですけどナチュラル?にできそうですか?

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zfc********さん

2019/4/1417:36:02

自分でやると失敗しやすいし、目の付近だから目に入ったら危ないよ。今すぐ失明はなくても何十年後かに失明する可能性ありますよ。
やるならば自分でやるのではなく、ちゃんとした美容師にやってもらってください。自分でやるのは危険ですし、仮に目に入らなくても、染め具合がまばらになって、かなりダサいですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/14 18:01:34

失敗するリスクも大きいのですね、とりあえず自分でやるのは辞めておきます!

回答早かった方をベストアンサーにします
お二人とも本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2019/4/1417:37:42

月に2回ほど行っていますが、置く時間によってかなり変わります。
しっかり色を抜くとキラキラした金色になります。私はそこにペンシルで書いてます。
ナチュラルにしたいようでしたら中途半端に色を抜いてキラキラした部分が目立つより、しっかり抜いて眉マスカラで自然にするのがいいのではないかと思います!