ここから本文です

仮面ライダー電王に出てるナオミと仮面ライダーアギトに出てる真魚は同じ方が演じ...

ita********さん

2019/4/1419:22:04

仮面ライダー電王に出てるナオミと仮面ライダーアギトに出てる真魚は同じ方が演じてますよね?これってただの偶然ですか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jia********さん

2019/4/1420:11:48

仮面ライダーアギトに出ていたよしみで電王に出たのかも知れませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sss********さん

2019/4/1419:52:45

偶然ですね。