ここから本文です

ガストに不満はありませんか?

coo********さん

2019/4/1419:49:00

ガストに不満はありませんか?

閲覧数:
55
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2019/4/1419:49:43

無料のスープが美味しくない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/4/2008:56:16

不満はないです。

hir********さん

2019/4/2007:43:33

メニューが定期的に変わるので飽きなくて、おいしいです( ´꒳ ` )

sit********さん

2019/4/1520:15:56

店長がくそ(バイトの意見)

c69********さん

2019/4/1513:06:04

店舗によっては入り口が臭い所がある。

sak********さん

2019/4/1511:54:32

500円のランチがおいしくないです。
揚げ物もいらないです。