ID非公開

2019/4/14 21:41

66回答

新日本プロレス 全日本プロレスと対抗戦しますか?宮原 諏訪魔 石川は強いよー

補足

内藤対宮原 オカダ対諏訪魔 棚橋対石川 飯伏対秋山 エルガン対ジョードーリング 見たくないですか?

プロレス87閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

しないと思います、、。全日本も同じ気持ちでしょ。もししてもそれほど話題にならないし次に続かない。補足のカードも見たいと思わない。

0

無いでしょう 新日にデメリットしかありませんから まず新日は長らく選手が多すぎて一部の選手が試合に出られない状況さえありましたしね AEW移籍組がいなくなって多少良くなりましたけど 何より、新日選手の格がぶち壊されかねません かつてオカダと諏訪魔がやりあって、オカダの線の細さが明るみになりましたし(一部の新日ファンは諏訪魔バッシングに必死でしたね) 中邑が的確に舌戦してくれたのが救いで、中邑いなかったらコケにされっぱなしだったでしょ と思ってたらそれがまた起きてしまったのがこの前の馬場追善 棚橋頑張りました、必死にやりました、でも空気持ってったのは宮原でしたっていう 棚橋はあの時点で最高のもの出せたとは思います でも宮原に圧倒されてましたからね なので新日は絶対にやりません 仮に全面対抗戦となると、オカダが諏訪魔に幻想破壊され宮原に空気持っていかれ、ジョーや石川に大暴れ許す事になりかねません それでも熱心な「新日ファン」は新日をage続けるでしょうが…… 今の新日は下手に対抗戦をやると「仕掛けられる可能性の大きい」ポジションであり そしてストロングスタイルを捨ててショーマンシップを強化した今の新日は、仕掛けられたらやり返せません、残念ながら

ID非公開

質問者

2019/4/15 13:00

新日本プロレスはレベルが低いですか?

0

してほしいですが、今のところ新日本プロレス側が国内の他団体との交流を控えているので難しいでしょうね

ID非公開

質問者

2019/4/15 13:00

新日本プロレスはチキンですか?

0

対抗戦はしないまでも、全日本の選手が新日本に1、2人くらい来るとかなら十分ありえます。来るならばおそらく宮原選手ですね