ここから本文です

新日本プロレス 全日本プロレスと対抗戦しますか?宮原 諏訪魔 石川は強いよー

アバター

ID非公開さん

2019/4/1421:41:59

新日本プロレス 全日本プロレスと対抗戦しますか?宮原 諏訪魔 石川は強いよー

補足内藤対宮原
オカダ対諏訪魔
棚橋対石川
飯伏対秋山
エルガン対ジョードーリング
見たくないですか?

閲覧数:
82
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/4/1422:06:28

こんばんは。
G1に参戦して欲しいですね。特に宮原は。

こんばんは。
G1に参戦して欲しいですね。特に宮原は。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2019/4/1513:04:19

しないと思います、、。全日本も同じ気持ちでしょ。もししてもそれほど話題にならないし次に続かない。補足のカードも見たいと思わない。

mss********さん

2019/4/1512:52:04

無いでしょう
新日にデメリットしかありませんから

まず新日は長らく選手が多すぎて一部の選手が試合に出られない状況さえありましたしね
AEW移籍組がいなくなって多少良くなりましたけど

何より、新日選手の格がぶち壊されかねません
かつてオカダと諏訪魔がやりあって、オカダの線の細さが明るみになりましたし(一部の新日ファンは諏訪魔バッシングに必死でしたね)
中邑が的確に舌戦してくれたのが救いで、中邑いなかったらコケにされっぱなしだったでしょ

と思ってたらそれがまた起きてしまったのがこの前の馬場追善
棚橋頑張りました、必死にやりました、でも空気持ってったのは宮原でしたっていう

棚橋はあの時点で最高のもの出せたとは思います
でも宮原に圧倒されてましたからね

なので新日は絶対にやりません
仮に全面対抗戦となると、オカダが諏訪魔に幻想破壊され宮原に空気持っていかれ、ジョーや石川に大暴れ許す事になりかねません
それでも熱心な「新日ファン」は新日をage続けるでしょうが……

今の新日は下手に対抗戦をやると「仕掛けられる可能性の大きい」ポジションであり
そしてストロングスタイルを捨ててショーマンシップを強化した今の新日は、仕掛けられたらやり返せません、残念ながら

kaz********さん

2019/4/1501:37:36

してほしいですが、今のところ新日本プロレス側が国内の他団体との交流を控えているので難しいでしょうね

mat********さん

2019/4/1501:19:49

対抗戦はしないまでも、全日本の選手が新日本に1、2人くらい来るとかなら十分ありえます。来るならばおそらく宮原選手ですね

ssi********さん

2019/4/1422:16:34

新日本にメリットがないからやらないだろう