ここから本文です

好きな先輩に可愛い後輩としか思われてません どうしたら好きになってもらえます...

ajy********さん

2019/4/1422:02:03

好きな先輩に可愛い後輩としか思われてません
どうしたら好きになってもらえますか?

閲覧数:
177
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/4/1700:43:32

少し色気を出してみては?
例えば、
・その人のことをチラチラみて目があったらそらす
・ふとしたところでクールになってみるとかね笑

あとスキンシップも重要ですよ笑
今の私の彼氏はスキンシップやチラ見したりして意識させようとしてたみたいです

おかげで私も意識するようになってしまって付き合いましたし..笑

スキンシップは程よい程度で!
触りすぎると男好きと捉える男子が多いんです

普通に目があったら少し照れた感じで笑ってみるとドキッときますよきっと

あとラインをしたりどこかに出かけようと誘ってみたり、アピールチャンスを自分から掴みにいきましょ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cnd********さん

2019/4/1513:06:27

少しずつ距離を縮めたらいいと思います。無理して話しかける必要ないです。何よりも自然体が一番だと思います。

pon********さん

2019/4/1507:20:46

スキンシップと特別アピール

mit********さん

2019/4/1423:58:23


「もー先輩!!私の事どう思ってるんですかぁ!」
先輩
「え、急にどうした?笑 そうだな?…可愛い後輩かな?笑」

「もーいっつもそうやって誤魔化してぇ〜!」
先輩
「あー笑悪りぃな笑」

「こんなにも私は先輩のことを…(ボソッ
先輩
「え!?今なんて言ったの!照」

「もーなんでもないですぅ〜〜!!照」


すいません、勝ってな想像をしてしまいました。
漫画みたいなことは起きないと思いますが、貴方が先輩に向けて努力すれば、その先輩も少しは応えてくれるんじゃないでしょうか?頑張ってください!

rgk********さん

2019/4/1422:25:48

全力でアピールする。積極的に話しかけるもよし、バックハグもよし(度による、バックハグに関しては)、異性として意識してもらうきっかけを作ることをおすすめします。