ここから本文です

毎月27日に引き落としの支払いがあります。 (27日が土日の場合は翌営業日になりま...

rig********さん

2019/4/1423:02:50

毎月27日に引き落としの支払いがあります。
(27日が土日の場合は翌営業日になります)
今月はどうなるのでしょうか。

4月27日は土曜日ですので翌営業日となりますと
5月7日に引き落としになるのでしょうか。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2019/4/1423:38:12

今回は改元に伴い4月27日~5月6日までが金融機関休業日となりますのでその間の引き落としは全て5月7日となります。
金融機関のシステムメンテナンスを行う場合もありますので、預金口座への入金は4月26日までにお願い致します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2019/4/1423:25:53

ご認識のとおりです。
今年は4/27~5/6まで、銀行はお休みになります。