ここから本文です

朝ごはんについて

アバター

ID非公開さん

2019/4/1423:10:22

朝ごはんについて

大学の通学時間が長いので、朝は6時半に家を出ています。

いつもヨーグルトだけ食べて家を出ているのですが、やはり朝はしっかり食べた方が良いんでしょうか?

早朝なのであまり食欲がありません。

それか手軽に栄養が取れるスムージー系の方がいいんでしょうか?

閲覧数:
79
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/4/1500:26:58

寝ている間、栄養が入っていないので、プチ断食の状態になっています。なので、しっかりと栄養をとった方がカラダには良いですね。
特にタンパク質をとった方が良いと言われています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2019/4/1500:20:07

朝はしっかり食べた方が良いですよ。
もうちょい頑張って早目に出て、学校着いたらササっとおにぎりでも食べるとか。

csc********さん

2019/4/1423:57:19

コーンフレークやフルグラをお勧めします。

chi********さん

2019/4/1423:14:36

朝は初めのエネルギー源となるので大事ですが、ヨーグルトにバナナを加えると整腸作用にも良いですし、バナナは直ぐにエネルギーに変えてくれるのでおススメです

fnb********さん

2019/4/1423:14:03

朝食はしっかり食べないとダメです
ヨーグルトだけなんて身体が持ちません
朝食は栄養バランスを考えてしっかり食べましょう