ここから本文です

ディズニーに詳しい方やお好きな方にお尋ねします!! 11月の23、24日にランド...

xzs********さん

2019/4/1423:17:21

ディズニーに詳しい方やお好きな方にお尋ねします!!

11月の23、24日にランドとシーに行こうと思っているのですが、やはり大混雑でしょうか??去年は3連休だった為、大混雑だったようです

が、今年は敬老の日が土曜日と被っており、3連休ではありません。土日ですし、混雑はすると承知の上ですが、大混雑だった場合通常の土日とやはり違ってくるものなのでしょうか?また、思うように楽しめないのかな〜?とか思ってしまいます。

こうではないかという予想でも感想でもなんでもいいのでご意見お願いします!!

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2019/4/1500:19:21

混雑しますよ。
23日は天気が良ければ入場制限がかかる可能性もあります。それなりの覚悟が必要だと思いますよ!

11月23日は新嘗祭、勤労感謝の日ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rag********さん

2019/4/1509:13:28

質問を拝見して。

11月23日は、勤労感謝の日です。

この日は、1年最後の祝日で、祝日が絡む連休になる年の土曜は、ほぼ100%、入場制限が出ています。

今年の11月23日は土曜ですから、かなりやばい感じですね。



ちなみに、「敬老の日」は、9月の第3月曜と決められているので、敬老の日が土曜にかぶることはありません。

raf********さん

2019/4/1500:16:20

やはり混雑はすると思います。
ですが、ディズニーにはアトラクション以外にも、各エリアに背景話や仕掛けがたくさんあります!それらを知ると建造物を見ていって「なるほど!」と思うことがあり、少しは楽しめるのではないでしょうか?