ここから本文です

クラッシュの曲のなかで一番好きなものは何ですか?自分はcomplete control です。

yci********さん

2019/4/1423:20:09

クラッシュの曲のなかで一番好きなものは何ですか?自分はcomplete control です。

閲覧数:
84
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2019/4/1509:38:07

当然、メインではないのも承知で

「Card Cheat」
https://www.youtube.com/watch?v=kZQOZC_ELBg
やっぱり『London Calling』が一番好きで、中でもコノ#にナンか魅かれるんですよねぇ~
邦題の「いかさまカード師」ってもE~ですネ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi_********さん

2019/4/1704:35:44

ロンドン・コーリング

ram********さん

2019/4/1623:55:25

Police On My Back
これもカヴァーだけど、いい曲だ。

オリジナルなら
Career Opportunities
1st、Sandinistaどちらのバージョンも良い

eri********さん

2019/4/1607:46:03

mc_********さん

2019/4/1523:52:48

Guns of Brixtonにもう一票

con********さん

2019/4/1520:57:21

自分も アイ フォウト ザ ロウ です。

ミックジョーンズが歌うのなら ロススト イン ザ SM!