ここから本文です

今iPhoneケースにシールを貼ってるんですが、そのシールが剥がれそうになってます…

dan********さん

2019/4/1423:24:24

今iPhoneケースにシールを貼ってるんですが、そのシールが剥がれそうになってます…

できれば長いこと残しておきたいのですがなにか良い補強方法はありますでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2019/4/1513:03:46

iPhoneに直接シールを貼るのがいやでなく、ケースが透明な場合だったらの話ですが…

直接iPhoneにシールをはって、その上からケースをするのはどうでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/4/1507:56:39

上から透明テープで貼る。