ここから本文です

知恵袋でネッ友に顔写真を勝手に載せられました。すごくショックで怖いです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1423:31:10

知恵袋でネッ友に顔写真を勝手に載せられました。すごくショックで怖いです。

自業自得なのですが、本当に困ってます。
どうすればいいですか?

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1500:12:57

顔を見た人に笑われる
かも知れませんが怖いことなど何もありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jsp********さん

2019/4/1501:17:35

肖像権の侵害で訴えましょう。
インターネットに顔写真とは犯罪につながります。

no_********さん

2019/4/1500:23:33

貴方様の仰る通り自業自得ですが、さほど害はないかと存じます。