ここから本文です

「令和」を使った短文を書いて下さい。

oka********さん

2019/4/1423:33:17

「令和」を使った短文を書いて下さい。

閲覧数:
47
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/4/1520:02:59

令和くんが好きです✨

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2019/4/1709:31:52

令和「やべえ緊張してきた…」

kon********さん

2019/4/1706:45:27

ヤス❗の優しい嘘

kom********さん

2019/4/1520:23:21

『令和」ってどう思う?
「すがさんもあべさんもひどくはしゃいでいたよな。」
「まあ、当時の発表官房長官も、当時の総理大臣ふたりも短命で、余り強運とはいえなかったし、なぜだろうなあ。」

kkn********さん

2019/4/1519:21:41

令和。(・o・)

プロフィール画像

カテゴリマスター

twe********さん

2019/4/1509:31:21

令和。(・o・)