ここから本文です

iCloudでiPhoneをバックアップできません。容量不足と出てます。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1423:34:06

iCloudでiPhoneをバックアップできません。容量不足と出てます。

機種はiPhone XR。容量多くなりそうな写真はオフにしてます。対策教えてください。

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/4/1819:04:17

iCloud容量アップグレードしかないです。
ほかには、iCloudの代わるに、写真をパソコンに保存という方法もあります。
https://applica.info/dearmob
こっちの場合よく使っていますが、数秒間で写真や動画などすぐパソコンへ転送しました。非常に使いやすいですから、おすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bid********さん

2019/4/1515:11:47