ここから本文です

不当評価、説明みずに買われて評価下げられました、

アバター

ID非公開さん

2019/4/1423:48:18

不当評価、説明みずに買われて評価下げられました、

返信もしやがりません、
あなたならどうしますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/4/1501:27:07

付け返したら良いです。

  • tto********さん

    2019/4/1501:28:24

    支払されて無いなら、
    落札者都合の削除にしないと、
    落札システム利用料が課金されますよ。

    落札者都合の削除にしたら、
    システムが自動で落札者に
    非常に悪い評価を付けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/4/1423:54:06

別にヤフオクなんて気に入らない奴なんて評価下げればいいだけの話で。
どうせ、あんな所、大半は悪いいれたら報復するような人間ばかりなんだから、
あなたも相手に悪い評価入れ返せばいいだけだと思いますけど。