ここから本文です

ベテランピッチャーの良い所と悪い所を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1423:49:53

ベテランピッチャーの良い所と悪い所を教えてください。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbb********さん

2019/4/1423:51:43

良い所 技術がある

悪い所 いらないプライドがある

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ygl********さん

2019/4/1500:34:46

良いところ 経験から培った投球術、精神的支柱
悪いところ 球数多く投げられない、1年間ローテ務められない、スピードが出ない