ここから本文です

緊急です!!

zok********さん

2019/4/1423:55:04

緊急です!!

分かりにくいかもしれませんが、下のようなシャツは今着たら変な意味で浮きますよね?

シャツ,意味,冬っぽい

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1619:00:08

これをアウターにして着れば大丈夫。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fnb********さん

2019/4/1423:55:53

冬っぽいですね