ここから本文です

菅井友香さんや長濱ねるさんや上村莉菜さんは、

nek********さん

2019/4/1423:56:29

菅井友香さんや長濱ねるさんや上村莉菜さんは、

同じメンバーをいじめるようなことは、ないですよね?

閲覧数:
861
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2019/4/1500:06:07

「なんで斎藤とか米谷のコメントが放送されて、私のコメントがカットなのよ」と言っていた彼女がイジメ騒ぎの根源です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

voc********さん

2019/4/1614:15:56

ないとは言い切れません

wto********さん

2019/4/1501:21:02

十分あると思います
同じ寮にメンバーを集めて住まわせるグループが増えてますけど、うまくいかなくなったとき相当まずいと思ってます
NGT事件も寮が同じじゃなかったら起きてないんで

nik********さん

2019/4/1500:33:26

ゆっかーやねるちゃんは100%ないですね。

うえむーも噂に上がってますが、性格が悪いということはなさそうなので難しいところです。