ここから本文です

保育園児の頃にテレビでやってた(恐らく1996〜98の夕方5時付近の気がする)アニメを...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1423:59:18

保育園児の頃にテレビでやってた(恐らく1996〜98の夕方5時付近の気がする)アニメをちゃんと見てたわけではないのですがその多分OPだけが印象離れずその曲がどうしても聴きたくて困ってます…。宇

宙でロボットっぽいのが出たようなでてないような雰囲気だった気がするのでガンダムかなーとはおもったのですが曲は見つからず…鼻歌検索や色々ググッたのですがわからずじまいで知恵袋さんが最後の希望です…。
歌の1部のフレーズの感じでわかってくださる方が奇跡的にいることを祈り質問させていただきます。
サビだと思うのですがトゥットゥル〜トゥットゥル〜トゥットゥル〜た〜ら〜たらたら〜たったった〜♪こんな感じです…
自分にはトゥットゥル〜がひっさえ〜って感じに聞こえました。くだらない質問ですが何卒よろしくお願いします。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2019/4/2020:22:57

うー、「宇宙の騎士テッカマンブレード」とかどうでしょう。OP主題歌は途中で変わりますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jiy********さん

2019/4/1503:15:29

夕方5時台だと数多くのアニメがある。直接の回答でなくて申し訳ないが、youtubeやニコニコにロボットアニメop集や90年代アニメop集があるので、それらでチェックしてみてはいかがでしょう?