ここから本文です

クレジットカードの利用代金の支払いってリボ払いの方が良いですか? 今は、口...

mas********さん

2019/4/1500:13:10

クレジットカードの利用代金の支払いってリボ払いの方が良いですか?

今は、口座振替で一括です。

閲覧数:
29
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cap********さん

2019/4/1501:52:54

リボは最終的にカード会社にお金を差し上げることになるのでだめです。
私はけっこう安い方ですが、手数料だけで1万円超えました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cze********さん

2019/4/1505:33:43

どういう支払い方をするかはその人の自由だが、私は絶対にリボを使わない派・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2019/4/1504:32:23

リボ払い→手数料を取られる
ので、当然、一括の方が良いですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

kao********さん

2019/4/1500:17:32

リボ払いは 毎月の負担は減りますが利用残高に対して利息が発生するので
一括で支払う方が良いと思いますよ

sof********さん

2019/4/1500:14:47

リボは絶対やめた方がいいです
利息地獄になるだけです