ここから本文です

カタログギフトについて!!

aya********さん

2019/4/1500:17:26

カタログギフトについて!!

カタログギフトの中身を見ると、
だいたいいくらぐらいのカタログギフトか分かりますか??

2万円のカタログを内祝いで渡しましたが、
中身がショボい事はないですか??
2万円相当の感じですか??

例えばどんな商品があるのでしょうか??

閲覧数:
166
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtm********さん

2019/4/1500:21:08

どのメーカーのものを用意したのか分かりませんが、大体どのカタログギフトもネットで電子カタログを見ることが出来るので、中身が知りたいのなら検索されてみてはいかがでしょう。
ちなみにカタログギフトを貰う人であれば大体の値段は想像がつくと思います。
装丁だったり、掲載商品だったりが判断基準です。
宿泊であればどのランクの宿で何人分かとか、食品もわかりやすいですし、DVDの枚数でも想像しやすいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rur********さん

2019/4/2114:52:45

検索するとわかるでしょう
2万円のギフト カタログギフトの中では高額な方かと、、、、
と言っても不祝儀に関するカタログを受け取る方が多いので
家電とかの品数が多いとか?
そんな気がしますね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tmy********さん

2019/4/2107:18:53

自分で買って調べたらいかがですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/4/1507:55:47

手数料分がありますから、2万円のカタログですと、良くて17000円くらい。
あと、定価では17000円だが、量販店では割引販売によって10000円で買えるということもありますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cen********さん

2019/4/1504:29:01

まあ、だいたいはわかる思うが、3千円、5千円、1万、ぐらいは