ここから本文です

サーフボードについて。

ldy********さん

2019/4/1500:20:49

サーフボードについて。

僕は身長178の体重74キロです。
フィッシュクエスト2 5.10 39リッターの板に乗っています。
同じような体型の方がどんなボードに乗っているか知りたいですʕ·ᴥ·ʔ
初級、中級、上級関係なく皆さまの使用してるサーフボードを教えて下さい!

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2019/4/1519:40:48

178㎝82㎏の50才です
アルメリックのT-low5’11" 27.8lとDFR6' 28.3lをメインに使い分けてます。で、OK?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/4/1506:38:24

それ聞いて何か意味あるんですか?