ここから本文です

歌手の星野源やradwimpsやあいみょんやセカオワや米津玄師などって売れてるわりに...

jcn********さん

2019/4/1500:22:55

歌手の星野源やradwimpsやあいみょんやセカオワや米津玄師などって売れてるわりにそんなに歌が上手くないと思いませんか❓

閲覧数:
486
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_r********さん

2019/4/1722:08:55

いつもライブで歌っている人達がテレビに出ても、緊張で本調子が出ないのだと思います。
私の好きなアーティストも、テレビではちょっと音痴だなって思うこともあるけど、ライブでは普通に上手いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2019/4/2103:29:41

思います 知名度が低い歌手の方が上手い時あるきがします

ahr********さん

2019/4/2023:22:01

セカオワは今は加工しがちな声になっちゃいましたが、昔の曲など聞くとやっぱり上手いなと思いますよ(*^^*)
セカオワは世界観も独特なので売れるのもわかります。笑

fgf********さん

2019/4/2022:04:02

上手くないというか、確かになんでそんなに売れるのかな?と思う時はあります。特にあいみょんとか…個人的にですけど(・・;) 星野源は、音楽を楽しんでいる感じが伝わってきて好きです。

gan********さん

2019/4/2021:35:15

音楽は歌のうまさで競うものではないですからね。
歌の上手い人なんでゴロゴロいます。

人にプロデュースしてもらって歌ってる人や、人に作ってもらって歌ってる人ではないのがその方々の共通点です。
その人にしか作れない曲を作り、その人だけの色が出せる。
音楽センスや世界観、人間性そのものに人々が惹きつけられてるんだと思います。

AKBでもそうでしょ?
顔が可愛い子は沢山下位にもいますが、上位の人は顔以外の才能‥‥人を惹きつける魅力‥‥に溢れてる人が多いでしょ!
指原なんて典型(笑)

s_r********さん

2019/4/1700:35:48

他の方はわかりませんが、星野源さんのライブに行って
普通に歌がうまい。と思いましたよ。

以前は藤井フミヤさんが好きで、ライブに行ってましたが、
遜色ない感じでした。

声がフミヤさんはクリアですが、源さんはちょっとこもった感じがあるので、
下手に聞こえるのかもしれませんが、
へんにビブラートを聞かせたりせずストレートに歌うので、
上手でしたし、すごく感動しました。

弾き語りなどはとっても素敵な歌声でしたよ。