ここから本文です

レインボーシックスシージについて

アバター

ID非公開さん

2019/4/1500:32:00

レインボーシックスシージについて

レインボー始めてから9ヶ月程度経ちました
私は2パでランクを回しているのですが
最近その男友達にイライラしてしまいます…

私がFPS初心者ということもあり、
色々教えてくれていた友達でした
女子でシージをやっている子も少ないため、
1人でも多くシージやろうぜ!!みたいな感じでした

でもランクに行くようになってゴールドに友達がなってから一気に野良に対する暴言や指示の仕方にトゲが目立つようになり、しまいには私にまで今のは○○したほうが良かったするべきではなかったと強く言ってくるようになりました

ソロランが嫌いらしく、
友達の彼女とランク行くみたいなんですが
やっぱり弱いからあんたも来てよと最終的に誘われます

私は強くなりたいんなら野良に暴言吐かないで
1人で強くなる方法を見つけたいタイプなのですが
友達に色々言われるとどうしても
何が間違っていて合っているのか
どうすべきのかも分からなくなりレインボーが楽しくなくなってきました…

友達は今福岡なので、会う機会は全くないのですが
私は仕事でレインボーできる時間も少ないので
暴言だらけのシージなんてしたくありません

やはりこのようになってしまうものですか?
野良に色々言っていることが腹が立って仕方ないです… 色々言いたくなる気持ちは分かりますが…
それでも度が過ぎたような言葉は言って欲しくないです

こういう時の対処法は何がいいと思いますか?
別の人見つけるとか、コミュニティ入ってみるとか、ソロランするとかでしょうか、

閲覧数:
385
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/4/1508:03:33

PS4本体からフレンドからはオフラインになっているように見えるよう設定できるのでそれをした上で他の人を探すといいと思います。コミュニティやフレ募集板がおすすめです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レインボーシックスシージ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2019/4/1819:44:54

やっぱPS4民度低いな

ror********さん

2019/4/1816:01:39

真剣にゲームをやっているからこそ出てくる言葉なのかもしれませんが、暴言はやはりよくありませんよね。ゲームは本来楽しくするものですし、数少ない機会の楽しみとしてのコンテンツならなおさらです。私も暴言を吐かれる方は苦手ですし、自分で上達の方法を模索します。前置きが長くなりましたが、やはりそのご友人とはプレイしないことをおすすめします。初心者の頃に教えてもらったこともあり、いきなり一緒にしなくなるというのは難しいかと思います。なので頻度を減らし、フェードアウトというのが綺麗に関係を終えられるのではないかと思います。楽観的な考えかもしれませんが、一つの意見として目を通していただければと思います。
長文失礼いたしました。

azu********さん

編集あり2019/4/1518:04:01

まずその人とは絶対にやってはいけません。一緒にやってたらゲーム楽しめないじゃないですか。
対処法はとりあえず今はソロで回したいから、でいいです。あとパーティーでゴールドって弱いですねその人、僕ソロでゴル1ではありますが弱いほうなので威張れるのはプラチナ2くらいからじゃないですかね。まぁそれか正直な事を言って向こうから絶交させるとか。
あもパーティー組みたい場合はTwitterとかで募集かけたらすぐにくるかもしれませんね。聞き専って言っておけば話さなくてもいいですしね。話したいなら普通に やりませんか?みたいな感じで言えばokです

lk2********さん

2019/4/1505:33:43

その人とやらないのが一番だと思います。