ここから本文です

アマゾンプライム会員にはどうやってなるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1501:38:42

アマゾンプライム会員にはどうやってなるんですか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2019/4/1509:57:13

アマゾンホームページ上のアカウント&リストから
アカウントサービスを選択
https://www.amazon.co.jp/gp/css/homepage.html/ref=nav_youraccount_y...
右上プライムを選択、そこから手続きします

ただその前にお支払い方法で商品購入のための
支払い方法を設定してください
基本はクレジットカードそれにプラスAmazonギフト券が有るようだと
一緒に登録します

プライムのページに戻りお支払い方法の所でクレジットカードと一緒に
Amazonポイント・Amazonギフト券にチェックを入れると
ポイントやAmazonギフト券から優先して引き落とされ
足りない分の残金がクレジットカードから引かれる様になります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2019/4/1510:12:43

アマゾンにログインする。

Amazonプライム無料体験に申し込む

Amazonプライム無料体験にお申し込みいただくと、Amazonプライム特典がご利用になれます。

ご登録には、クレジットカードまたは携帯決済のいずれかのお支払い方法をアカウントに登録する必要があります。

Amazonプライム無料体験の登録方法 :

①Amazonプライム無料体験のページにアクセスします。
②30日間の無料体験に申し込むをクリックします。
③画面の指示に沿って、登録を進めます。

Amazonプライム無料体験期間中は、お急ぎ便やお届け日時指定便が追加料金なしで無制限に使えるほか、Prime Video、Prime MusicおよびKindleオーナーライブラリーも利用できます。Amazonプライムの詳細や特典については、Amazonプライムについてをご覧ください。

注:
プライム会員の新規登録時、Amazonギフト券残高をプライム会費に使うオプションを選択できます。

Amazonプライム(無料体験を含む)をご利用いただいたことのある方は、

一定期間内はAmazonプライム無料体験を再度ご利用いただくことはできません。

無料体験期間中は、会費の請求は発生しません。

無料体験期間が終わると、

有料のAmazonプライム会員へ自動的に切り替わります。

有料会員への自動切り替えを停止する方法は、

Amazonプライム会員登録をキャンセルする、返金を受けるをご覧ください。

手数料について詳しくは、Amazonプライムの会費についてをご覧ください。

無料体験はプライム会員ご登録につき1回限りです。会費プランを変更しても、無料体験は再びご利用いただけません。



Amazonプライム無料体験に申し込む ウエーブサイト

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=20191...

p19********さん

2019/4/1501:40:02

会員になろうとしなくても、
いつのまにか自然になってますから
安心してください。