ここから本文です

宇野昌磨と田中刑事選手は和気藹々としてますが、最近羽生結弦選手と距離があるよ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1505:37:17

宇野昌磨と田中刑事選手は和気藹々としてますが、最近羽生結弦選手と距離があるように見えます。

日本男子は派閥などの理由からですか?

閲覧数:
1,943
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2019/4/1511:02:57

そんな事あるわけないです♪
今回の国別に羽生選手が出席していらっしゃらなかったので
その様な事を感じられたのでは?お祭り大会ですから選手に
笑顔が多いですし。

2人には外野で何があっても同じ時代を過ごした絆があります。
下の画像を探していて思ったのはマイペースな宇野選手を
羽生選手が見守っている感じを受けました。
世界選手権の記者会見で羽生選手が宇野選手の顔を
しげしげと見ていらしたのは『勝つ事』を意識し始めた
宇野選手の成長を感じられたのだなと思いました。
なにせ、2位でもこの笑顔の選手ですから。
思った事を羽生選手の前で発言出来ること事態
信頼があるからでしょう。(以前2人でTV出演している時も)

主様の様な気持を感じられた羽生ファンは少なくないかも
しれません。自分も昔そうした気持ちを感じた事があります。
選手を好きという気持ちが強いと色々心配になったり
憶測したりしてしまいますね。
それだけ好きな選手顕われた事って幸せな事だと思います。

余計な事を書いてごめんなさい!

そんな事あるわけないです♪
今回の国別に羽生選手が出席していらっしゃらなかったので...

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ank********さん

2019/4/1508:07:02

コーチはあるようですが選手同士の派閥なんてないと思います。
関西と関東の違いぐらいでしょうか。
宇野選手と田中選手はゲーム友達です。
羽生選手も含めて3人で仲良くしていました。
スケーターは戦友で仲良く付き合う関係とは違うと思います。
羽生選手は外国暮らしなので距離があるというより自分で距離を取っていると思います。