ここから本文です

アレルギーについて教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1507:06:53

アレルギーについて教えてください。

私自身ではなく、同居してる彼が業務用のエアコンを組立てる工場で働いてます。

彼が帰宅すると、ホコリと鉄が混ざったような匂いがします。

すごく臭くて、咳き込んでしまい息苦しくなるので窓を開けると寒いと言ってヒーターを点けられるので、余計に息苦しくなります。

仕事で髪や身体に鉄くずやホコリが付いているから、身体に良くないと思うし、臭いからお風呂に入ってと言っても聞いてくれず、そのまま寝てしまいます。
以前からお風呂に入る習慣はあまりなく、朝のシャワーだけの人です。

私がアレルギー、喘息が有ると言っても、自分が原因とは思ってはなく、臭いも自覚がありません。

今朝になり目が痛痒く、腫れてます。

家族が工場勤務していて、一緒に住んでる人にアレルギーの影響があるのでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/4/1507:08:36

>家族が工場勤務していて、一緒に住んでる人にアレルギーの影響があるのでしょうか?
もちろんです。会社から持って帰った埃だけで十分なり得ますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

san********さん

2019/4/1509:50:19

家族って…結婚していないボーイフレンドとの共同生活ですよね?
一緒に住まなければ良いのでは?
命を懸けてまで、結婚もしていない人とどうして暮らしているのでしょう?
今からそんな事では、結婚しても上手くいかないです。

質問者さまの事を考えてくれる人と結婚される事をお勧めします。