ここから本文です

結婚式で新郎新婦の登場の時の音楽は、

アバター

ID非公開さん

2019/4/1508:01:58

結婚式で新郎新婦の登場の時の音楽は、

尾崎紀世彦さんの「また逢う日まで」をかけようと思うのですが不謹慎でしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyr********さん

2019/4/1607:39:53

男女のお別れの歌をハレの日に流すとは奇特な方ですね…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2019/4/1514:45:21

あり得ないので、やめましょう。
結婚式に使う言葉や音楽は、別れを連想させないものを使うのがマナーです。

fur********さん

2019/4/1514:18:05

失笑する。
釣りの質問ですよね。

…別れのそのわけは話したくない…二人でドアを閉めて、二人で名前消して…なんて今まさに別れて、二人で住んでいた部屋から出てバラバラに生きようとしている二人の曲をかけてどう思えと??

mor********さん

2019/4/1512:22:22

不謹慎の意味がわかりませんが、「また逢う日まで」って、別れの曲ですよね。
新郎新婦入場の曲が別れの曲って、わたしには理解できません。