ここから本文です

近所の小学生に殺すぞと言われました

アバター

ID非公開さん

2019/4/1508:21:50

近所の小学生に殺すぞと言われました

録音済です
警察に行った方がいいですか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2019/4/1508:23:48

殺すぞ!と言うのは
脅迫罪や暴行罪に当たりますが
14歳未満は罪になりませんので

その場で怒鳴りつけた方が良かったですね。
完全に舐められています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oma********さん

2019/4/1712:54:16

消防は説得力がない

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/4/1511:52:34

行くのは自由ですので行ってみてください。